万馬券獲得名人の弟子@福娘と一緒に万馬券獲得倶楽部

万馬券獲得名人の弟子@福娘が、万馬券獲得ソフトを使い競馬の楽しさにはまり、
「万馬券を当ててハワイに行こう!!」と【万馬券獲得倶楽部】やってます。
 
にほんブログ村 競馬ブログへ にほんブログ村

2013年06月11日

福娘かお多福か?名乗ったもの勝ちだと思っていたんだけど。

こんばんは、今日は朝から少しご機嫌斜めでした。


ボスの福だるまさんから電話で、万馬券獲得名人じゃなくて捕獲名人だったと知らされて、エッてなもんでどうしよか悩んでいた矢先にお多福にさせられちゃいました。


Aちゃんがアメブロを福娘でブログを書き始め、私のことをお多福と言っています。

お多福は、Aちゃんのブログイラストじゃないのって話はしたのですが福娘のイメージが掴めなかったからどことなくのフリーイラストを使ったようですが。


私は、おっとりはしていますが天然では無いと自分なりには解釈しているのですが、彼女は天然だというし学生時代の友達たちも良く天然のようなことを言っていたのでこれは許すことにしました。


が、福娘は譲りたくないので二人して妥協案は、「福娘1号」と「福娘2号」で内輪では一号二号と呼び合い第三者からみれば同一人物と思われても良いんじゃないってことになりました。


藤子不二雄さんのところのようで、結構面白いかもしれませんね。



お多福は、福だるま師匠の奥様に譲ることとなりましたのでお間違いの無いように宜しくお願いします。



それと私たち「福娘」は、【万馬券獲得倶楽部】をやっていきます。

そして福だるま師匠は、【万馬券捕獲倶楽部】ですからコチラもお間違えの無いように宜しくお願いします。


お父さん世代が勝つか、娘世代が勝つかの競争をするつもりはありませんが、イベントや勉強会などは合同でやる予定ですので、混乱したままでも一向に構いませんよ、私たちは。



チョットだけ驚きましたけど、昨日始めたブログが今日はグーグルでインデックスされていて「万馬券獲得名人」でググれば上位を福娘が独占していますからね。

やはりこれからは女の時代、私もAちゃんというか福娘2号を見習って肉食系にならなければいけないようです。


ウォッカ様も、ダービーを勝たれたような面白い時代になってきていますから、私たちも頑張って【万馬券獲得倶楽部】を盛り上げます。



まだ、倶楽部のことや万馬券捕獲ソフトのことには触れていませんが、少しずつ書いていますので今しばらくお待ちくださいね。


では、勝利の美酒をあなたと乾杯!
posted by 万馬券獲得名人の弟子@福娘 at 23:07| Comment(0) | 万馬券捕獲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月10日

万馬券獲ったど〜!!

ジャルパック海外ツアーの最安値をチェック!




万馬券獲ったど〜!!


って、一度は言ってみたくないですか?



私は、毎年結構な本数をモノにしているのでよゐこの浜口さんのように大声を張り上げて喜びを素直に表現します。


皆さんは、ご存じないでしょうが私は【万馬券獲得名人】について勉強中です、そしていつも使っている「万馬券獲得ソフト」のことを少しは書いても良いとのお許しをいただきました。


なので少しずつこのソフトを使ってのレース結果などを書いていきたいと思っています。


このソフトのお陰で万馬券が獲れるんですから。



ウチのオヤジが酒飲みながら言ってましたが、昔の話ですが「トリスを飲んでハワイに行こう!」ってサントリーさんが大々的にコマーシャルをしていたそうです。

開高健さんや山口瞳さんなどが宣伝部にいらしたとかで、アンクルトリスのキャラクターも柳原良平さんって方がお描きになったようですね。

これらの偉い方々の話をされてもピンときませんけど、グーグル先生に聞いたら凄いことになっていました。



それにしても心に残る名コピー。

私の影も形もないころ、オヤジも小学生の頃だったとか言ってたくらいですから。



で、妙に「ハワイに行こう!!」ってフレーズが頭に残り私は勝手に「万馬券当ててハワイに行こう!!」を合言葉に【万馬券獲得倶楽部】を設立します。


このソフトを使っていただく方で喧々諤々と競馬談義が出来る仲間を募集します。


ハワイは競馬とは関係ないところですが、万馬券を当ててタヒチやニューカレドニアでもないだろうとこの響きの良さに負けてしまいました。


まあ、二度ばかり行っているので知らない所ではないし毎回新しい発見がある楽しいところなので景気付けには良いかなと自画自賛しています。



本当は、イギリスやフランス、アメリカなどの国際Ḡ1レースを観に行こうとか、ドレスアップして競馬を楽しもうとかにしたかったのですが、余りピンとくるコピーが思い浮かばなかったのでパクらせていただきました(笑)


折角、【万馬券獲得倶楽部】なんて大げさな名前を付けたんだから会員さんと話し合って世界の競馬を楽しむ会のようなこともしたいし、極々内輪のオフ会などもやれれば嬉しいです。



今日は、ほんのさわりだけでしたが少しずつ露出させていただきますので、宜しくお願い申し上げます。


【万馬券獲得名人の弟子@福娘】でした。









posted by 万馬券獲得名人の弟子@福娘 at 17:35| Comment(0) | 万馬券獲得 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。