万馬券獲得名人の弟子@福娘と一緒に万馬券獲得倶楽部

万馬券獲得名人の弟子@福娘が、万馬券獲得ソフトを使い競馬の楽しさにはまり、
「万馬券を当ててハワイに行こう!!」と【万馬券獲得倶楽部】やってます。
 
にほんブログ村 競馬ブログへ にほんブログ村

2013年06月23日

宝塚記念のお遊び予想。

【万馬券獲得名人の弟子@福娘】のブログにようこそ!

今日は、天気もいいし場外日和なので新宿に行って来ました。

ちゃちゃっと宝塚記念の三連単だけ買ってオシマイですわーい(嬉しい顔)



倶楽部では万馬券獲得の予想などは厳禁とされていますので、あくまでも個人的なお遊びの範囲での戯言としてですよ。



私が女の子大好きなので何が何でも、

◎ジェンティルドンナ


一時の低迷期を脱した、豊さん。

○トーセンラー


乗り替わりの川田さんに期待の一票。

▲ダノンバラード



という訳で、ゴールドシップとフェノーメノはバイバイです。



白馬に乗った王子様が迎えに来てくれることを夢見てる福娘は、本当はゴールドシップからと思っていたのですが、今回だけは失礼しました。




女勝負師が誕生するか、楽しみですね。

三連単6点、@500円ずつの3000円で勝負師はありえないでしょうが、私にとっては大金です。



今週のランチ3回抜くかどうかがかかっていますから。
posted by 万馬券獲得名人の弟子@福娘 at 14:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

