万馬券獲得名人の弟子@福娘と一緒に万馬券獲得倶楽部

万馬券獲得名人の弟子@福娘が、万馬券獲得ソフトを使い競馬の楽しさにはまり、
「万馬券を当ててハワイに行こう!!」と【万馬券獲得倶楽部】やってます。
 

過去ログページ

にほんブログ村 競馬ブログへ にほんブログ村

2013年06月23日

宝塚記念のお遊び予想。

【万馬券獲得名人の弟子@福娘】のブログにようこそ!

今日は、天気もいいし場外日和なので新宿に行って来ました。

ちゃちゃっと宝塚記念の三連単だけ買ってオシマイですわーい(嬉しい顔)



倶楽部では万馬券獲得の予想などは厳禁とされていますので、あくまでも個人的なお遊びの範囲での戯言としてですよ。



私が女の子大好きなので何が何でも、

◎ジェンティルドンナ


一時の低迷期を脱した、豊さん。

○トーセンラー


乗り替わりの川田さんに期待の一票。

▲ダノンバラード



という訳で、ゴールドシップとフェノーメノはバイバイです。



白馬に乗った王子様が迎えに来てくれることを夢見てる福娘は、本当はゴールドシップからと思っていたのですが、今回だけは失礼しました。




女勝負師が誕生するか、楽しみですね。

三連単6点、@500円ずつの3000円で勝負師はありえないでしょうが、私にとっては大金です。



今週のランチ3回抜くかどうかがかかっていますから。
posted by 万馬券獲得名人の弟子@福娘 at 14:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月20日

【万馬券捕獲倶楽部】で使う捕獲ソフトの実績ではありません。

こんにちは、【万馬券獲得名人の弟子@福娘】です。


今日は、師匠の書かれたデータからのパクリですわーい(嬉しい顔)


過去8年連続で年間600本以上の万馬券捕獲実績です。

2005年度 年間 万馬券的中・捕獲本数   652本  
   
2006年度 年間 万馬券的中・捕獲本数   651本 
    
2007年度 年間 万馬券的中・捕獲本数   674本  
   
2008年度 年間 万馬券的中・捕獲本数   683本  
   
2009年度 年間 万馬券的中・捕獲本数   675本   
  
2010年度 年間 万馬券的中・捕獲本数   656本   
  
2011年度 年間 万馬券的中・捕獲本数   636本  
   
2012年度 年間 万馬券的中・捕獲本数   640本   

 
2013年度 今年 万馬券的中・捕獲本数   332本(6月16日分まで)


6/15
並万馬券捕獲設定では 万馬券3本 + 高配当2本   的中捕獲

大万馬券捕獲設定では ¥107,600    的中捕獲


6/16
並万馬券捕獲設定では 万馬券8本 + 高配当1本   的中捕獲 大漁祝い 

大万馬券捕獲設定では 捕獲対象出現なし 




毎週、このような実績を発表できるようになる日が近いんですよ。

ハワイも近くなったような気がしませんか?



私の気分は、ワイキキでナンパされまくっています、金髪のディカプリオのような殿方に。





春のG1レースも凄いですね。

◎春の天皇賞(G1) ¥21,880 的中捕獲!!

◎東京優駿牝馬(G1オークス) ¥15,610 的中捕獲!!

◎東京優駿(G1ダービー) ¥17,130 的中捕獲!!

◎安田記念(G1) ¥18,160 的中捕獲!!




今度の宝塚記念は、どうなんでしょうかね?

やりたくても銀行口座開設が出来てないので無理なんですね。


当たってたら頭に来ますよね、何だか嫌な予感がします。



あ〜あ、早くやりたいなあ
posted by 万馬券獲得名人の弟子@福娘 at 16:32| Comment(0) | 捕獲ソフトの実績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月12日

【万馬券捕獲倶楽部】って、凄いですよ、自画自賛ですが。

【万馬券捕獲倶楽部】の概要が発表されました。


私たちのボスであり師匠の@福だるまさんが、ブログに書かれました。

こちらです


届いた概要は、以下のとおりです。



【万馬券捕獲倶楽部】とは、万馬券捕獲名人の弟子@福だるまが主催する
投資クラブであり、万馬券捕獲のスキルアップやメンバー相互の積極的な
交流を目的とする大人の社交クラブです。



【規約】
@20歳以上であること。
A“競馬は投資である”、万馬券捕獲倶楽部は投資クラブである。
B競馬を楽しみ、万馬券捕獲のスキルアップを図れること。
C万馬券捕獲は倶楽部推奨ソフトを活用すること。
D倶楽部メンバーの相互交流と、新しいメンバー発掘に務めること。



会員条件:
@倶楽部の規約が守れること。
A万馬券捕獲ソフトは倶楽部を通じて購入すること。
B捕獲ソフトメンテナスのための会費を納入すること。
CJRA-VAN DataLab会員、JRA IPAT会員であること。
D万馬券を捕獲した時は、倶楽部運営のために献金すること。
E万馬券捕獲情報を倶楽部メンバーに対して公開できること。
F倶楽部メンバー同士とコミュニケーションができること。
G倶楽部主催のイベントや懇親会などに極力参加すること。



会員特典:
@倶楽部サロンが無料で利用できます。
A会員同士の相互交流を通じてスキルアップができます。
B倶楽部主催のイベントや懇親会などに実費で参加できます。
C他の投資クラブのイベントや懇親会にも参加できます。
D福だるまのメールマガジンで、競馬以外の投資が学べます。
E小規模店オーナー様は、「0円集客法」が学べます。
F福だるまのコンサルタントを受けることができます。
G福だるまのコンシェルジュサービスを受けることができます。






趣旨、賛同します。

規約、難しくなくスッキリしています。

条件、当り前のことだと思います。

特典、流石ですね、師匠の顔の広さが垣間見えます。




私たち福娘は、しっかりと付いていきます。

時々杖になったりして、師匠がよろけないように。わーい(嬉しい顔)




【万馬券獲得名人の弟子@福娘】を名乗りましたが、よく考えると弟子の弟子ですからね。

今、本家の大師匠のサイトで一生懸命勉強させていただいております。

いただけるものは何でもいいから貰っちゃえとばかりに結構ダウンロードしまくっています。



流石に@福だるま師匠が、尊敬される方だけあって物凄くサービス精神が旺盛です。


お試しで、万馬券をとられた方も多いようですね。




でも、私たちは一人では楽しみません。


仲間とワイワイがやがや、楽しく「投資」をする。


「社交クラブ」でもっと上を目指すことを目標にしているので、一人遊びは嫌です。


ゴージャスが似合う女性になります。



師匠は、一人と決めて付いて行こうとしているので、ヨン様と同じようにファミリーという仲間が増えることを期待しています。



概要が発表されたので、仲間になりたいという方は私たち【万馬券獲得倶楽部】の方に清き一票を投じて下さいね。


ハグの用意をしてお待ちしていますわーい(嬉しい顔)




大きな声じゃ言えないけど、お年寄りには負けたくないし、杖も買っていないのでこれから探してみます(笑)
posted by 万馬券獲得名人の弟子@福娘 at 15:26| Comment(0) | 万馬券捕獲倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

